バービー、新幹線で見知らぬ男性が隣に座ってきて… 放った一言に困惑

フォーリンラブのバービーが、新幹線で遭遇した情熱的な男性とのエピソードを告白。突然、声をかけられ…

テレビ

2021/01/26 15:30

フォーリンラブ・バービー
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが25日放送の『痛快!明石家電視台』(MBS)に出演。見知らぬ外国人男性にナンパされて困った経験を明かした。



 

■新幹線で突然声をかけられ…

番組には「外国人にモテる女性」たちが出演し、日本人男性と外国人男性の違いや、文化の違いで困ったことなどをトークした。「基本的に外国の方はケツだと思うんですよ」と、お尻に魅力を感じる男性が多いと切り出したバービーは、新幹線で経験したエピソードを告白。

あるとき、品川駅から新幹線に乗ると、トルコ人男性が隣に座ってきたという。そして、「あなたのケツだけ見てここに来た」と告白。どうやら男性は、駅のホームからバービーを見て追いかけてきたようだ。


関連記事:イモト、自分の本の発売日に書店へ行くと… 店側の粋な計らいに感慨

 

■LINEでも猛アピール

困ったバービーが「座席違うんじゃないの? 自由席に行きな」と注意し、そのやりとりの中でLINEだけ交換することに。その後、男性は自らの席に戻っていったようだが、LINEでのやりとりでもバラの写真を送って「ユアビューティフル」とアピールしてきたという。

結局、恋には発展しなかったようだが、お尻を褒められたことについては「嬉しい」とコメント。「日本で『お前のケツ凄いな』と言うのは日本海側の漁師だけですからね」と笑いを誘った。


■外国人にモテる人は…

日本人だけでなく世界中の男性と恋に落ちているバービー。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,400名に調査したところ、全体の12.3%が「外国人にモテる」と回答している。

外国人にモテる

トークで番組を盛り上げたバービーだが、その他にも「男性を夢中にさせるダンス」で次長課長の井上聡を魅了して笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→大失恋を経験した人気女性芸人 マッチングアプリで知り合った男性とデートに行き…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)