松のや、「ヤバい夜弁当」を発売 ボリューム満点でお腹も心も大満足

みんなで決めた「ヤバい夜弁当」が明日から発売。スムーズにお持ち帰りできる「松弁ネット」の注文もオススメ!

2021/01/26 17:00

松のや ヤバい夜弁当

とんかつ専門店「松のや」が、明日27日午後8時から「ヤバい夜弁当」と銘打った商品を発売することを発表した。



 

■3種類の日本応援飯弁当

「ヤバい夜弁当」は、「ご時世的に外食がしづらいけどガッツリ食べたい、でも作るのは面倒…」という人の心強い味方でありたいという思いから作られた、ボリューム満点でお腹も心も大満足の日本応援飯弁当。

ラインナップは、390円という“ヤバい”価格設定の「サービスとんかつ定食弁当」、生姜焼きがメインでボリュームたっぷりの「松のや DX 生姜焼き定食弁当」、松のやの噂のBigメンチハンバーグが入った「松のや DX Bigメンチハンバーグ弁当」という豪華布陣になっている。


関連記事:松屋が「MATSUCA 0円定期券」を配布 期間中何度でも使えるお得クーポン

 

■全国の松のやファンと一緒に

なお、今回の「ヤバい夜弁当」の前には、「みんなで決めた」というフレーズが付いている。

というのも、「ヤバい夜弁当」は、松のやが「時代に打ち勝つ!家(うち)でかつ!」を掲げ、全国の松のやファンと一緒に一つの商品を完成させたいという思いで、新しい形でメニュー開発を行なったものなのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■投票形式のアンケートを行い実現
ツイッター弁当とんかつアンケート松のや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング