藤田ニコル、田中みな実のちゅるちゅる唇に歓喜 写真集を見返すほど好き?

藤田ニコルがツイッター上で、自身がプロデュースするコスメブランドの口紅を田中みな実が使用している動画を公開し話題に

2021/01/26 15:00

藤田ニコル

モデルの藤田ニコルが、自身の公式ツイッターを更新。タレントの田中みな実が、自身がプロデュースするコスメブランド「cimer」の口紅を使っている動画を公開し、「美しい唇」に注目が集まっている。



 

■田中みな実の「ちゅるちゅる唇」

2020年から、「cimer」というコスメブランドをプロデュースしている藤田だが、「ちゅるちゅるっとした質感で、唇をぷっくり見せたい。あと透け感も欲しい!」というコンセプトの口紅は若い女性を中心に人気を博している。

藤田は26日、田中が同ブランドの口紅を使用している動画をツイッターにアップし、「田中みな実さんから動画が届きまして、cimerのナッティテラコッタを使って頂きました 綺麗! 可愛い! とても似合ってます 嬉しいな」と喜びの気持ちを表明している。


関連記事:有吉弘行、田中みな実に急に罵声浴びせる 視聴者は「腹立った」「ひどい」

 

■安定の「あざとかわいい」仕草

動画の中で田中は、「今日のロケリップはcimerのナッティテラコッタです」と口紅を紹介しており、ふっくらして色っぽい「艶唇」を見せつけている。

さらに、「ニコルちゃんとってもいかわいい色です ありがとう」と感謝の気持ちを述べており、動画の最後には「ちょっと唇ふっくらします」とカメラに向かってウインクをしている。

動画の途中で田中は「にゃん」と言っているようにも見受けられ、手を半分袖に入れて揺らす仕草も安定のあざとかわいさ。パーフェクトなまでに「大人かわいい」様子に、「みな実さまかわいい」「きれい」など、称賛の声が相次いでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自然な艶と透明感がかわいい
美女メイク田中みな実藤田ニコル口紅cimerナッティテラコッタリップメイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング