「息できているか心配…」 ニッチェ江上が公開した息子の写真に共感の声

ニッチェの江上敬子が、自分の目の前で寝返りをうった息子の写真を公開し、歓喜の雄叫び! しかしその一方で、心配になってしまったことも…。

エンタメ

2021/01/26 16:15

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が26日、自身の公式ブログを更新。生後4ヶ月の愛息子・とっちゃんが寝返りしたことをブログ明かし、反響を呼んでいる。



 

■夫と見守る息子の寝返り

ニッチェ・江上敬子
(ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba)

江上はこの日、「心臓に悪い。。」と題してブログを更新。朝起きるとすでに寝返りをしようとしていた息子とっちゃんを、夫と2人で見守ったという。

見事に寝返りを成功させた後、疲れたようにうつ伏せで休憩している息子の写真を公開し、「このポーズが、親からしたら心臓に悪いんですよねぇ~息がちゃんと出来ているのかを何度も確認しちゃいます。。」と不安な気持ちをつづった。


関連記事:ニッチェ・江上、臨月突入後の夫の行動明かす 「本当に素敵…」

 

■寝返りの特訓に母は意気込むが…

さらにブログ記事内では、早く寝返りができるように特訓だ、と意気込む江上を「特訓? なにそれおいしいの?」と嬉しそうに見上げる息子の写真も公開されている。

「今日は私が早く迎えに行けるので、その後ちょっと行きたいところが。。楽しみ」と続け、「それでは今日も!! はりきっていきましょ~」と締めくくった。

次ページ
■「心配だった」共感する声も

この記事の画像(2枚)