「息できているか心配…」 ニッチェ江上が公開した息子の写真に共感の声

ニッチェの江上敬子が、自分の目の前で寝返りをうった息子の写真を公開し、歓喜の雄叫び! しかしその一方で、心配になってしまったことも…。

2021/01/26 16:15

■前日に初めて成功させたばかりだった

ニッチェ・江上敬子
(ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba)

じつは、江上はこの前日にも、「感動!!」と題してブログを更新。

寝返り後のピンと伸びた後ろ姿や、体を起こしてこちらを見つめる息子とっちゃんの写真を公開し、「ついに!! 私の目の前で!! 生寝返りが!! 感動だーーーー」「とっちゃんの生寝返りが見られて、大満足の1日でした」と、息子の初めての寝返りを見ることができ、歓喜の雄叫びを挙げていたのだった。

仕事など都合で常に一緒にいられるわけではない分、ついつい特訓にも力が入ってしまっているのかもしれない。



 

■「心配だった」共感する声も

一連の投稿に、ファンからは「ほっぺた落ちそうでかわいい」「感動~」「懐かしく思っちゃいました」「親からしたら感動ものですよね」など、多くの反響が寄せられている。

また、「息できるか心配だった」「息が出来ないんじゃないかと、目が離せないんですもの!」「本当に心臓に悪いですよね」と、うつ伏せ状態が心配でたまらないという江上に共感する声も多く寄せられている。

・合わせて読みたい→SHIHO、海で水着になり逆立ち スタイル抜群だけど「八つ墓村かと」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寝返りニッチェ江上敬子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング