日本一の朝食7連覇『ホテルピエナ神戸』 コロナ禍でも品質を上げる実力がスゴい

朝食ランキング7連覇のホテルピエナ神戸、コロナ禍でも変わらぬ美味しさに感動

2021/01/26 20:00


 

■変わらぬクオリティに感動

前菜は記者が訪れた日は7種類で、そのどれもが高級ホテルのビュッフェと同クラス、もしくはそれ以上に丁寧に作られていることがすぐにわかる見た目の美しさと味。

とくにクリームチーズの上にぶりの燻製をのせた前菜は絶品で、2回おかわりしてしまうほど。その他にもスーパーフードで知られる菊芋をポタージュにしたり、サラミと合わせるなど健康と味両方に気を使ったメニューが多く、変わらぬ実力に驚かされた。


関連記事:これが世界一の朝食か… 行列店に匹敵する「パンケーキ」がローソンに

 

■メインの美味しさも素晴らしい

また、朝食なのにメインは肉か魚から選べ、今回は近海で獲れた真鯛を使ったメインをチョイス。

フワフワで柔らかく焼き上げられた真鯛と濃厚なソースの相性はバツグンで、こちらも言うことなし。これが朝から食べられるなんて、幸せすぎる…。むしろコロナ禍でメインが選べ、以前よりクオリティが高まったのではないか? とも思えるほどだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■プチガトーも種類豊富
ランキング朝食日本一ホテルピエナ神戸トリップアドバイザー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング