日本一の朝食7連覇『ホテルピエナ神戸』 コロナ禍でも品質を上げる実力がスゴい

朝食ランキング7連覇のホテルピエナ神戸、コロナ禍でも変わらぬ美味しさに感動

2021/01/26 20:00


 

■プチガトーも種類豊富

また、プチガトーも種類豊富なのに1つずつがかなり小さいポーションで分けられているため、すべて食べられるところも嬉しい。

これだけでもデザートとしては上出来だが、朝食日本一はこれだけでは済まなかった。


関連記事:人気家系ラーメン店が緊急事態宣言で早朝営業開始 家系が朝食に最適なことも判明

 

■メインのデザートも美しい

なんと、フランボワーズのソースがあしらわれたタルトがメインのデザートとして運ばれてきたのだ。

高級カフェで出てくるような風格のデザートは、甘さ控えめで朝食の後にも最適なよう計算され尽くしている。宿泊当日の夜は緊急事態宣言のためやっている飲食店がなく、ラ・ムーの98円ナポリタンで済ませていたため、その喜びも倍増した。


 

■神戸に行く機会があったらぜひ

飲食店の営業時間も短く、出張時の楽しみも味わうのが難しいいま、朝からここまでハッピーになれる最高の朝食を提供し続けるホテルピエナ神戸は、神戸に行く機会があったらぜひ利用しておきたい。

アクセスもJR三宮駅から徒歩約7分の好立地なので、朝食だけでも体験することをおススメするぞ。

・合わせて読みたい→人気家系ラーメン店が緊急事態宣言で早朝営業開始 家系が朝食に最適なことも判明

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ランキング朝食日本一ホテルピエナ神戸トリップアドバイザー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング