ゆきぽよ、騒動後初のインスタ投稿で笑顔 ファンからは多くの声援

知人男性が逮捕され、自身も薬物検査を受けていたことが報じられたゆきぽよ。謝罪後はSNSの更新も途絶えていたが…

2021/01/26 18:30

ゆきぽよ

モデルの「ゆきぽよ」こと木村有希が、26日に自身のインスタグラムを更新。謝罪文掲載後更新が途絶えていたが、通常通りの投稿が再開されたことに、ファンからは様々な反響が寄せられている。



 

■知人男性がコカイン使用で逮捕

『週刊文春』に、「ゆきぽよ自宅で親密男性がコカイン逮捕」と報じられていたゆきぽよ。

今月23日に所属事務所の公式サイトを通じて謝罪し、インスタグラムでも、今月24日に「今回の報道にて、自分のこれまでの人間関係や過去の言動により多くの方々に、ご迷惑、ご心配をかけてしまったことを深く反省しています」と、ファンや関係者に向けて改めて謝罪。

「今後は、過去の未熟な自分を見つめ直し、責任ある社会人となるよう日々頑張っていきたいと思います」とつづっていた。


関連記事:柏木由紀、セクシーすぎるオフショット公開を謝罪 「フォロワーが数千人増えましたが…」

 

■笑顔のオフショットを投稿

インスタグラムに謝罪文を投稿してから2日後の26日、インスタグラムを更新したゆきぽよは、「Radyの撮影」というコメントとともに、鏡越しの笑顔のオフショットをアップ。

春らしいデザインの襟付きのワンピースを着用し、普段は巻き髪が多いイメージだが、同日に公開されたオフショットではサラサラとしたストレートヘアを披露しており、おしとやかで新鮮なイメージの1枚となっている。


関連記事:佐々木希が痩せた? 約1ヵ月ぶりの近影投稿に「無理すんなよ」との激励も

 

■「頑張って」多くの声援

謝罪文を掲載してから2日後というタイミングには、一部のユーザーからは批判的なコメントも書き込まれているが、久しぶりに彼女の笑顔を見ることができたファンからは、安堵の声が。

投稿のコメント欄には「負けるな! ゆきぽよっ!!」「応援してます」「ゆきぽよ大変だろうけど頑張ってね」「通常運転だね。良かった良かった」と、多くの温かいメッセージが書き込まれている。

・合わせて読みたい→本田翼、選ばれし者しか撮れない表情が最高すぎる 「めっちゃ素の顔って感じ」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagramギャル薬物検査コカインゆきぽよ木村有希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング