HeySayJUMP・八乙女光、先輩を「上司」と呼んで視聴者からツッコミ

天然やおバカキャラで知られるHey!Say!JUMP八乙女光が、新たな八乙女ワールドを披露?

テレビ

2021/01/26 18:45

ジャニーズ事務所

26日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、Hey!Say!JUMPの八乙女光がレギュラー出演。事務所の先輩を「上司」と表現し、視聴者のツッコミを呼んだ。



 

■高級店クラスの料理を披露

ソロキャンプ好きな知識と経験を活かし、未開拓の土地を理想のキャンプ場にする冠コーナー「あつまれ やおとめの森」を持っている八乙女。

この日は、サウナ用の焚き火を使い、冬におすすめのキャンプ飯を調理していった。自作のカルボナーラを作ると、八乙女はそのクオリティに驚愕。

その味は高級店にも引けを取らないレベルだったようで、「こんな美味しいの、ここで作るか上司に(高級店へ)連れて行ってもらうしかないから」と文字通り舌を巻いた。


関連記事:『ヒルナンデス』八乙女光、危うく大怪我しかけた直後の一言に反響

 

■スタッフは違和感

しかし、この「上司」という呼称が引っかかったようで、スタッフは「上司?」と質問。これに八乙女が「先輩とか」と答えると、スタッフは「先輩は上司なんですね」と続ける。

八乙女は事務所も会社のひとつだと捉えているようで、「一応、会社だから」と笑顔で返答。

「誰が上司なんですか?」との問いには、「(NEWSの)増田くん。塚ちゃん、A.B.C-Zの」と、NEWS・増田貴久、A.B.C-Z・塚田僚一の2名を挙げていった。

次ページ
■視聴者もツッコミの呼び方