山口もえ、夫・田中裕二の退院後に向け太田社長と会議 ファンから安堵の声

山口もえが夫・田中の入院の激励に感謝。太田光代社長と作戦会議を行ったことを明かした。

2021/01/26 19:30

山口もえ
(写真提供:JP News)

26日、タレント・山口もえが自身のインスタグラムを更新。20日にくも膜下出血・脳梗塞と診断されて入院した夫・爆笑問題の田中裕二に対するメッセージへの感謝と、田中が所属している事務所タイタンの太田光代社長と作戦会議を行なったことを明かした。



 

■「人間ドッグの結果を2人でにらめっこ」

「太田社長と作戦会議してきました!」と報告した山口は、「夫の過去の人間ドックの結果を2人でじっくりにらめっこしたよ」と今までの状態を振り返ったことを明かした。

また、太田社長から「便利な手首式血圧計をプレゼントしてもらいました」とつづり、手首に血圧計を着用した姿をアップ。「なんとかレンジャーみたいに。私強い人に見える!」とお茶目なコメントも添えている。


関連記事:アンガ田中、太田光を危険視する理由に納得の声 「実際やばいよね…」

 

■励ましのメッセージに感謝

田中が入院した後、ファンからは多くの人から励ましのメッセージが寄せられていた山口。

それらのコメントに「たくさんのあたたかいメッセージありがとうございます! とても嬉しく励みになり心が温かくなりました」と感謝をの言葉をつづっている。


関連記事:爆問・田中、生放送にリモート出演 コロナ感染の妻・山口もえの現状を語る

 

■手首血圧計を逆に着用

投稿を受け、ファンからは「お顔が見れて安心しました」「もえちゃんもお体大切に」と安堵する声や、「心強い味方ですね」「社長も本当に優しいし偉大だ」「チームワークすごい」と、太田社長の頼もしさにも多くの反響が。

また、「レンジャーみたいでかっこいい」とポーズを決めて撮った写真だった山口が、手首式血圧計を上下反対につけていたようで、田中社長から「もえちゃん。レンジャーはカッコいいけど。装着の仕方が逆だよ。脈側に画面付けてね」とのお茶目なミスへの指摘も。これに山口は「わぁぁぁぁ 逆なんですね」と焦った様子で反応している。

・合わせて読みたい→爆問・太田、裏口入学裁判秘話を明かす 坂上忍・立川志らくへの感謝も

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagram人間ドック脳梗塞爆笑問題田中裕二太田光代くも膜下出血
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング