ダイアンが好きなコントとは? ユースケ、津田のチョイスに「意外やった」

漫才師のダイアンが好きなコントを発表。津田がかもめんたるのネタを挙げると、ユースケは驚いた様子で…

2021/01/26 21:30

ダイアン

26日、お笑いコンビ・ダイアンのユースケ、津田篤宏が、公式YouTubeチャンネル『ダイアン公式チャンネル』にて、好きなコントを明かした。



 

■ユースケはニッポンの社長がお気に入り

まず最初にユースケが挙げたのは、ニッポンの社長。昨年の『キングオブコント2020』(TBS系)で決勝進出を果たした注目のコンビだ。

彼らのコントをいくつか観ているというユースケだが、「ゴルフの練習場」のネタがお気に入りのよう。その設定の妙に、ネタがどのような展開をしていくのかを説明する最中にも笑うのを我慢できず、思わず吹き出してしまっていた。


関連記事:オードリー若林、東京進出したダイアンに苦言 「キテないって言いにくい」

 

■「考えさせる怖い系のネタ多い」

そのあとも、お互いに好きなコントを順に発表しあったダイアンの二人。その中で、津田が最後に名前を挙げたのが、『キングオブコント2013』王者のかもめんたるだ。

ホラー要素のあるネタをすることが多いコンビで、津田も「最後すごい変な終わり方すんねん」「考えさせる怖い系のネタ多い」と解説する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■津田のチョイスに「意外やった」
YouTubeコントかもめんたるダイアン津田篤宏ユースケニッポンの社長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング