レイプ犯が母親に電話し「娘さんを強姦した」 ショックの被害者女性が自殺を図る

「送り狼」による恐ろしい性暴行の被害。その被害が、さらなる悲劇を生むこともある。

2021/01/27 08:00

電話する犯人
(Weedezign/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

レイプ犯が行為の最中に被害者の母親に電話し、その卑劣な犯行を堂々と告げていた。これに強いショックを受けた女性は、自ら命を絶とうとしたが失敗。悲劇的な事件の話題を、トルコの『Onedio』や英国の『The Sun』などが報じている。


 

■卑劣な性的暴行事件

トルコのアンタルヤ市で、2019年9月に大変卑劣な性的暴行事件を起こして逮捕された男が、いつの間にか拘置所から保釈されていたことがわかった。

これに対し、人権擁護団体からは「加害者は断罪されるべき」「このような危険な男をなぜ社会に戻すのか」と批判の声が上がっている。


関連記事:交際相手を強姦した容疑で逮捕された男 保釈後に女性を殺害し自殺

 

■店の外で待ち伏せ

容疑者は、現在36歳のムラット・カヤ。被害者は、当時クラブで働いていた20代後半の女性だった。

勤務を終えて店から出てくるのを待ち伏せしたカヤ容疑者は、「タクシー乗り場まで送ってあげる」と声をかけて彼女を車に乗せた。さらに家具製造所に連れ込みドラッグを飲ませ、数時間にわたり性的暴行を働いた疑いがもたれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■残忍で冷酷な容疑者
母親携帯電話トルコ自殺クラブ強姦レイプ性的暴行翻訳記事送り狼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング