アンジャ児嶋、新幹線の中でエゴサーチをしたら… 投稿されていた内容に恐怖

アンジャッシュの児嶋一哉がエゴサーチで経験した恐怖。新幹線の座席に座る自分の姿が…

2021/01/27 05:00


 

■ファンから心配の声も

「テレビ出ている人は結構あるあるだと思う」と話した児嶋のエピソードに、ファンからは「普通に盗撮だしやばくない?」「何食わぬ顔で投稿してるのこわいね」といったコメントが寄せられた。

また、「エゴサで傷つかないでくださいね」「エゴサはメンタル削られるからほどほどにね」と心配する声もみられている。


関連記事:バカリズム、芸能人に暴言を吐く人が唯一媚びていた人物 「いるいる」

 

■「エゴサーチで後悔」は約1割

エゴサーチを欠かさない児嶋だが、ときには心無い言葉に傷ついたこともあるはず。しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,884名を対象に調査したところ、全体の9.1%が「エゴサーチの結果を見て後悔した経験がある」と回答している。

エゴサーチして後悔

また、別の調査では全体の22.0%が「芸能人を見るとつい写真を撮ってしまう」と回答していることも判明。芸能人にもプライバシーが当然あるため、勝手に写真を撮らないことがベストだが、もし撮ってしまったとしても、SNSには投稿せず心のうちにとどめておくことも大切だ。

・合わせて読みたい→『ガキ使』で話題の松平健YouTubeに香取慎吾が出演 香取のエゴサ好きにマツケン困惑

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10~60代男女1,884名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

盗撮ツイッター新幹線YouTubeエゴサーチ児嶋一哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング