くりえみ、ジムウェアでのストレッチがたまらない 「スタイル抜群すぎ…」

SNSのフェチ天使・くりえみが自前のジムウェアに着替えてセクシーなストレッチ姿を披露。

グラビア

2021/01/27 05:30

くりえみ

独自の視点を持った衣装やシチュエーションから「SNSのフェチ天使」との呼び声も高い人気グラビアアイドルのくりえみが26日、自身のSNSを更新。身体にピッタリフィットしたジムウェア姿での生着替え&トレーニング映像をYouTubeに公開し、多くの反響を集めている。



 

 

■マイジムウェアに生着替え…?

この日、ツイッターにて「本日18時にYouTube投稿します…!!」と告知を行っていたくりえみ。

自身の公式YouTube「くりえみチャンネル」に投稿された動画は自前のジムウェアで筋トレを行っていくというもので、カメラの前で惜しげもなく生着替えを披露する「羞恥心ゼロ」なくりえみの姿が映っている。

ほかにも、ピチピチのウェア姿で悩ましげなポーズを取るストレッチのシーンはフェチ感満載で、目のやり場に困りつつも眼福なシーンが多数収録されている。


関連記事:ファン投票で表紙が変わる? くりえみの新年1発目グラビア企画が話題に

 

■トレーニングどころじゃない?

この動画にファンからは「かわいすぎスタイル抜群すぎでもう反則」「こんな子がジムにいたら最高だなぁ」「こんなかわいい子がジムにいたらそれどころじゃなくなる」「日本トップクラスの美女の生着替えが見れるなんてすごい時代だ」と絶賛コメントの嵐。

また、広告審査で落とされかねない露出加減に「バンされないか不安なレベル」「いい加減バンされるぞ」「あーもうこれは禁欲中に見る動画じゃなかったわ」といったコメントも見られた。


■注目の投票結果がついに発表へ…?

そんなくりえみは今月13日から、ツイッターの投票結果で次に出る雑誌の表紙写真が変わるという、過去に例を見ないファン参加型のグラビア企画に挑戦中。

くりえみが提示するA、B、Cの写真の中から一つを選ぶというもので、本日27日に投票が締め切られる予定。現在のところバニー耳に水着姿の「C」の写真がリツイート数といいねの数の両方で優勢のようだが、ここからラストスパートにかけて大番狂わせはあるのだろうか。引き続き注目していきたい。

・合わせて読みたい→くりえみ、ナナメ45度の胸チラショットがエロい 「絶景」「好きな角度」

(文/しらべぇ編集部・びやじま