ダレノガレ明美、素人時代のイケメン俳優との出会いがほぼ少女漫画だった

モデルのダレノガレ明美が無名時代に出会った若手イケメン俳優とのエピソードを披露して…

テレビ

2021/01/27 08:15

ダレノガレ明美

26日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)にモデルのダレノガレ明美が登場。9年前に出会ったイケメン俳優との「少女漫画のようなエピソード」を明かし、大きな反響が起きている。



 

◼しつこいナンパに…

芸能人がときめいた共演者とのエピソードを再現ドラマ化して紹介する人気企画『その瞬間キュンです』を放送。ダレノガレは本格的なモデルデビュー・芸能界に入る前、9年前の胸キュンエピソードを明かしていく。

待ち合わせ中に男性2人組にしつこくナンパされた21歳のダレノガレ。ナンパを避けるためにその場を去り、近くにいた別の男性に「彼氏のふりをしてほしい」と頼んだ。

男性は「そう言われても…」と突然の嘆願に困惑していたものの、ナンパ男達がダレノガレを追ってきて声をかけると一転。男性はナンパ男達の前に立ちふさがり「俺の彼女だけど、なんか用?」と威嚇、ナンパ男達を退散させる。


関連記事:有吉弘行、ダレノガレ明美に猛アプローチ 「めっちゃヒモになりたい」

 

◼7年後の再会

お礼を伝えたダレノガレに「じゃあ気をつけて」と声をかけ、男性とはそれっきりだったのだが、それから7年後に再会を果たす。

売れっ子芸能人になったダレノガレは若手のイケメン俳優と共演。「はじめまして」と挨拶すると、若手俳優は「俺のこと覚えてる?」と尋ねてくる。

首をかしげるダレノガレに対し、若手俳優は「覚えてないか、残念」と嘆きつつ「俺の彼女だけど、なんか用?」とナンパ男たちを撃退したセリフを再現。これであのときの男性と気づいたダレノガレは7年ぶりの再会に胸キュンしたと振り返った。

次ページ
◼イケメン俳優の正体は…