アンガ・田中卓志が狙っている女性芸能人を明かす 上から目線を鶴瓶が説教

独身芸人のアンガールズ・田中卓志が「今狙っている女性芸能人」を明かしたが…

テレビ

2021/01/27 08:30

アンガールズ・田中卓志

26日深夜放送『チマタの噺』(テレビ東京系)にアンガールズ・田中卓志が登場。同世代の芸人が次々と結婚するなか、独身を貫く田中が「今狙っている女性芸能人」を明かし、大きな話題を集めている。



 

◼残された独身芸人

ナインティナイン・岡村隆史や南海キャンディーズ・山里亮太など、結婚とは縁遠いと思われていた芸人が結婚。44歳の田中はその都度、「田中は大丈夫か?」と周囲から心配されると嘆く。

既婚の相方・山根良顕に「俺がネタ書いてるんだから自分だけ結婚して終わりじゃなくて、女子を紹介しろ」と伝えているものの、結婚には至っていないと明かした。


関連記事:浜口京子、アンガ・田中に胸キュンして盲目状態 「ハゲてるとは思わない」

 

◼好みの女性芸能人は?

ロッチ・中岡創一主催の合コンで妻と出会った山根に習い自身も中岡主催の合コンに参加するなど婚活に勤しんでいるも、結果には結びついていない田中。

MCの笑福亭鶴瓶は「お前どのタイプが好きなの? 女優さんでこんな人がいいなっていうのは」と田中の好みの女性のタイプを探り、「俺、たいがい知り合い多いで」と縁があれば紹介すると匂わせる。これに田中は「今は、じゃあ上白石萌音ちゃんでいいですか?」と人気女優の名を挙げた。

次ページ
◼鶴瓶が説教

この記事の画像(1枚)