アンガ・田中卓志が狙っている女性芸能人を明かす 上から目線を鶴瓶が説教

独身芸人のアンガールズ・田中卓志が「今狙っている女性芸能人」を明かしたが…

2021/01/27 08:30


 

◼鶴瓶が説教

この田中の物言いに鶴瓶は「『上白石萌音ちゃんでイイです』、それがあかん。上白石萌音は今スゴいよ」と怒りを滲ませて説教。田中は慌てて「萌音ちゃんがイイです」と言い直す。

田中は、中岡主催の合コンで我が家・坪倉由幸が女性陣に「好みの男ランキング」を聞き自分が最下位になった過去を思い返しながら、「人間的にもランキングで(俺を)最下位にはつけない」と上白石の性格を推測。

「『中岡と坪倉と田中で順位つけてもらっていい?』って聞いて、俺が1位になったときだけ教えて下さい」と鶴瓶に頼み込んだ。


関連記事:中村静香、ブレークした飲みカワキャラの限界指摘され… 「めっちゃキレてる?」

 

◼視聴者も反応

田中が狙っている女性芸能人を明かしたこの日の放送。

視聴者からは「田中、上白石姉妹は姉派なんか」「上白石萌音ちゃん『 で』いいですとクズなところが出てしまいツッコまれるアンガールズ田中」「アンガールズの田中さんの好きなタイプ萌音ちゃんだって!!! めちゃめちゃ嬉しい」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→太田光、田中裕二の代打・アンガ田中卓志に不満爆発 「なんだその扱いは」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚独身笑福亭鶴瓶ロッチ中岡創一上白石萌音田中卓志アンガールズチマタの噺山根良顕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング