Creepy Nuts・DJ松永、芸能人が悩む有名税に持論 「割に合わない」

Creepy NutsのDJ松永とEXIT・りんたろー。が両極端な「有名税」への持論を展開し…

2021/01/27 09:55


 

◼りんたろーの反論

しかしこれに対して「(有名税での負担分は)ペイできちゃってる」と返したのがりんたろー。「ほんわか確率変動空間」と芸能界を評し、「外に出ればモテるし、発言すればそれが仕事になってお金がバンバン入ってくる」と現状を解説。

「自由にできなくてもイイことがこんなにある。じゃあしょうがなくねって思う」と芸能人が有名税を課せられても仕方がないと主張した。


関連記事:EXIT・兼近、りんたろーとファンの関係性に苦言 「ジッターに媚びすぎ」

 

◼現状は異常だが…

売れなかった時代を考えれば、チヤホヤされる現状が「嬉しい」とりんたろーは主張。松永達は「今が異常」だと釘を差したが、りんたろーは「異常を楽しもうぜ」と一歩も引かず、芸能界の魅力を熱弁した。

このやり取りに視聴者からは「有名税は確かに重いよね。かねちーは下手なことできないって言うのは確かにあるかもな」「有名税をペイできてるって言い切るりんたろーさん強い」「有名税って割にあうの、わかりみ強いですな…」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→Creepy Nuts・R-指定、mixiや前略プロフィールの黒歴史を暴かれ赤面

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ芸能界芸能人有名税EXITCreepy Nutsりんたろー。DJ松永イグナッツ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング