EXIT・兼近、リアルな金銭事情暴露 「ライブや営業は儲からない」「テレビで小銭稼ぎ」

EXIT・兼近大樹がテレビや営業のギャラ事情を赤裸々に明かしCreepy Nutsを驚かせた…

2021/01/27 10:40


 

◼松永は怒り

兼近の暴露に驚きつつも憤慨したのが松永。「テレビに出てる人はEXITが1番幸せじゃないと(納得できない)。1番売れてて1番働いているんだから、1番返りがないと」と力説する。

大ブレークし多忙を極めているEXITが「やっとスタート時点に立った」という現実に、「ハードすぎません? そっから先が長すぎる。いきなり上にいってもいいはず」だと芸能界の体質に呆れ返った。


関連記事:Creepy Nuts・R-指定、mixiや前略プロフィールの黒歴史を暴かれ赤面

 

◼視聴者も驚き

EXITとCreepy Nuts、ジャンルは違えど大ブレーク中の2組の金銭事情に触れた今回の放送。

「芸人とミュージシャンはお金事情は違うんだな」「お笑い芸人の劇場の値段営業のギャラに驚愕するRさん松永さん、いやそりゃそうだよビビるよ」「ライブとか営業ってそんな安いんだね」「テレビで稼げないの意外だな」「テレビ、稼げなっ!」とEXITの意外な金銭事情に驚く視聴者の声が殺到している。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、りんたろーとファンの関係性に苦言 「ジッターに媚びすぎ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ライブ営業キャラ報酬EXIT兼近大樹Creepy Nutsりんたろー。DJ松永イグナッツ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング