キンコン西野が男前ランキングにエントリーした理由 大悟は「かわいそう…」

千鳥・大吾と因縁があるキングコング・西野亮廣が登場。西野が吉本男前ランキングに出演した理由を明かすも大悟は…

テレビ

2021/01/27 16:00

キングコング・西野亮廣

26日夜放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に、ゲストとしてキングコング・西野亮廣が登場。西野が「よしもと男前ランキング」に出演した理由に、千鳥・大悟が苦言を呈した。



 

■大悟は「もう捕まることのない詐欺師」

過去に同番組に西野が出演した際、自身のオンラインサロンの活動について講義形式で説明。これを聞いた大悟が「西野のことは、捕まってないだけの詐欺師だと思っている」とコメントし、大きな話題を呼んだ。

この大悟の発言について西野は「そんなこと言わなかったらいい講義だったんですよ…」と漏らすと、大悟は「講義を受けて、今わしはもう捕まることのない詐欺師だと思っている」とつぶやく。

これに西野は「それがあかんねん。またニュースになんねん」とツッコミを入れたのだった。


関連記事:キンコン・西野亮廣、テレビ出演の基準語る 「基本出ない」「レギュラーはやらない」

 

■クラウドファンディングの落とし穴

そして番組では、西野が「0円でエンタメビジネスを成功させる方法」として、クラウドファンディングを使いこなす秘訣について講義形式で解説することに。ちなみに、西野は吉本興業で「シルクハット」というクラウドファンディングのプラットフォームを設立している。

西野によると、「クラウドファンディングには上手い下手が大きく分かれる」のだそう。その要因の1つとして「(クラウドファンディングのサイトに)ログインすることが一番めんどくさい」「クラウドファンディングで支援の手が止まる一番の理由はログイン」と説明した。

次ページ
■よしもと男前ランキングに出た理由は…