キンコン西野が男前ランキングにエントリーした理由 大悟は「かわいそう…」

千鳥・大吾と因縁があるキングコング・西野亮廣が登場。西野が吉本男前ランキングに出演した理由を明かすも大悟は…

2021/01/27 16:00


 

■よしもと男前ランキングに出た理由は…

また西野は、2019年によしもと男前ランキングにエントリーをしている。西野はこの理由を「よしもと男前ランキングに投票するために、よしもとIDが必要。よしもとIDというものがあれば、そのままシルクハットが使えるんです」とし、「自分の順位なんてどうだっていい。ログインしてくれる人を増やしたかった」と明かす。

これに大悟は「お前のことを男前と思って一生懸命押してくれた子がかわいそうでならない」とこぼすが、西野は「これは皆さんにとってもメリットがあることなんで…」と主張した。


関連記事:キンコン・西野、『ゴッドタン』出演に本音 「40分ぐらいスベる」「本当にツライ」

 

■因縁の西野と大悟の対決に反響

一連のやり取りに、視聴者からは「クラウドファンディングの仕組みとか納得したわ」「よく考えられてるよな、さすが西野だわ」といった感想が多数寄せられた、同日の放送。

また「めちゃくちゃ笑った。大悟のイジりが最高すぎる」「これを見るためだけにこの番組つけたわ」「もう捕まらない詐欺師って言い方が完璧」といった声もあがっており、因縁のある西野と大悟の対決は、大いにお茶の間を沸かせたようだ。

・合わせて読みたい→「国宝級イケメン」芸人部門の結果に疑問の声も… すかさずアンミカがフォロー

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ西野亮廣千鳥大悟詐欺師華丸大吉&千鳥のテッパンいただいます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング