緒方咲がドSに? エナメルのボンデージ衣装にファン興奮 「最高に似合う」

グラドル摩天楼・緒方咲がボンデージ衣装でドSに変身!? 「週刊SPA!」のグラビア掲載を報告。

グラビア

2021/01/27 20:45

高身長と股下85センチのプロポーションから「グラドル摩天楼」というキャッチフレーズで呼ばれる人気グラビアアイドルの緒方咲が26日、自身のツイッターを更新。『週刊SPA!』(扶桑社)の掲載を報告すると共に、黒いエナメルのボンデージ衣装を公開した。



 

 

■ボンデージ衣装で「ドSになりました」

緒方咲
(©RIP)

この日緒方はツイッターで「なんと本日1/26発売の週刊SPA!さんのグラビアン魂に掲載されています」とグラビア掲載の告知を行い、1枚のグラビアショットを公開。

「漫画家の喜国雅彦さんによる絵コンテをもとに撮影させて頂きました」という今回のグラビアは、黒いエナメル素材のボンデージ衣装に加えてバナナを片手に持っているという奇抜なもの。本人も「かなりドSになりました」とコメントしており、普段とは雰囲気の違った緒方の姿を見ることができそうだ。


関連記事:緒方咲、二枚で一枚の特大グラビアにファン興奮 「最高傑作」「下もいいけどやっぱり上」

 

■緒方のために作られた衣装?

これを見たファンからは「めっちゃセクシー」「えちえちな衣装」「衣装に最高に似合ってます」「ボンデージはさきさんのために作られたコスチュームだと思ってます!」と衣装への絶賛のコメントが続出。

また、告知を見て「これは買うしかない!」「おめでとう!グラビアン魂凄い!明日買ってくる!」と購入を決めたファンも多く見られた。


■最新イメージがAmazonランキング1位に

そんな緒方は1月25日に新作イメージDVD『向かいの部屋に住むお姉さんのカラダに目が釘付け』(エアーコントロール)をリリースしたばかり。

緒方の元には続々とフォロワーからの購入報告や感想が送られてきており、本人もそれを引用コメント付きでリツイート。「購入しました」「もったいなくてパッケージを開けられない」「自粛で家族みんないるからいつ見ることができるでしょうか」など多くのコメントが寄せられているほか、発売日にAmazonランキング1位を記録するなどすべり出しは順調のようだ。

・合わせて読みたい→緒方咲のバニーコスが似合いすぎる 「かわいいしセクシー」「谷間たまらない」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)