キンプリ・平野紫耀をジャニー喜多川氏に紹介した振り付け師が話題 感謝の声が殺到

King&Prince・平野紫耀を発掘した振り付け師が話題に。

2021/01/28 00:15

King&Prince・平野紫耀

27日に放送された『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)で、King&Princeの平野紫耀をジャニー喜多川氏に紹介したと明かした振り付け師が、視聴者の注目を集めている。



 

■「帰れ!」と怒られた過去

今回、V6の坂本昌行がジャニーズJr.時代、ダンスの指導をしていた先生の現在を追うことに。

なお、ジャニーズ事務所に入ったばかりの頃、坂本はダンスのレッスンに1か月行かず「来なさい」と言われて行くも、同期と話してばかりいたそう。すると坂本は、先生に「お前うるさいから帰れ!」と怒られたのこと。

その後は奮起してダンスに取り組んだという坂本は、この先生のレッスンについて「実力がないと仕事はもらえない」という礎を築いたものだと語っている。


関連記事:紅白・天童よしみコラボ出演濃厚だったジャニーズJr『IMPACTors』 コロナ感染隠蔽してた?

 

■当時から天然だった…

そんな坂本を指導していた振り付け師の男性は、ヒップホップやジャズダンスをプロレベルで教えているダンススクールを奥さんと経営しており、このスクールから平野が輩出された。当時、男性は平野を見て「ジャニーズっぽい子だな」と思い、ジャニー氏に紹介したという。

男性によると、平野は当時から礼儀正しく天然な所もあったとのこと。さらに「将来何になりたいの?」と尋ねると、「自衛隊」と答えたというエピソードも語られた。


関連記事:亀梨和也、2人組女性の引っ越しをお手伝い その正体はジャニオタだった?

 

■発掘した振り付け師に感謝

平野をジャニー氏に紹介した男性に対し、ファンからは「平野紫耀くんを見つけてくれて、世に放ってくれてありがとう」「平野紫耀くんをジャニーさんに引き合わせてくれて、本当にありがとうございます」と感謝する声が殺到。

その一方で、平野が「自衛隊になりたい」と話していたエピソードには「自衛隊になりたかったのか」「自衛隊になりたかったの良すぎるな…」という声も寄せられ、平野らしい話に思わず笑ってしまう視聴者が相次いだ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、酔い潰れて原田泰造と… 意外な呼び名に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテレビ朝日平野紫耀あいつ今何してる?King&Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング