長瀬智也がガラケーを絶対に処分したい理由 「流出したらマズイ写真が…」

TOKIO・長瀬智也がパソコンやガラケーを確実に処分したい理由を熱弁して…。

2021/01/28 08:30


 

◼見られたらマズイ写真が…

国分太一が「なんか(見られたら)イヤな情報が入ってるんですか?」と追求すると、長瀬は「我々、海外に行ったら必ず(自分達の)裸体の写真を撮りまくっていたじゃないですか? あんなの出回ったら俺達生きていけないよ」と苦笑。

アトランタオリンピックでのリムジン移動中に車内で野球拳をして、目的地到着時には全員が裸体を晒していたと懐かしそうに振り返った。


関連記事:小池栄子、TOKIO長瀬への特別な感情が爆発 「私の中のオンナが邪魔する」

 

◼視聴者も興奮気味

海外の開放感からか、なにかと裸になりがちだったTOKIOメンバー。その歴史が刻まれたパソコンやガラケーを「完全に処分したい」長瀬の気持ちは理解できるだろう。

このエピソードに、視聴者からは「TOKIOの裸体写真がたくさん入ってるって、それは絶対流出したらヤバイやつだね」「流出はヤバイな」と長瀬に共感する声が殺到。また、「長瀬くんのパソコンハッキングさせて」「長瀬のパソコンに入ってた写真見たい」と熱望する声も集まっていた。

・合わせて読みたい→TOKIO・長瀬智也、売れたと思った瞬間を激白 「なにも満たされていない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO松坂桃李写真情報ガラケー処分粗大ごみ長瀬智也TOKIOカケルゴミ処理スクラップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング