ガンバレルーヤよしこ、健康運を下げていた存在を指摘されショック

お互いを「よっちゃん」「まーちゃん」と呼び合っているガンバレルーヤのよしことまひる。思わぬ悪影響が…

2021/01/28 13:45

ガンバレルーヤ・よしこ

27日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・ガンバレルーヤが出演。よしこのあだ名「よっちゃん」が、よしこの健康運に思わぬ悪影響を与えていたことが判明した。



 

■オナラが臭くなりやすい?

占い師の星ひとみ氏によると、よしこは秋に運勢が弱まりやすく、「健康運も流れも毎年全部秋(が悪い)。11月・12月、ここが一番まずい」と解説していく。よしこ自身も心当たりがあるようで、2018年に下垂体腺腫が見つかったのも秋だったと振り返る。

また、「オナラが臭くなりやすい星」の元にいるというよしこ。これを回避するには、まひるがよしこを呼ぶときのあだ名「よっちゃん」を変える必要があるという。


関連記事:『イッテQ』ガンバレルーヤ、公式プロフィールが“盛られていた”事実が判明

 

■「よっちゃん」は大凶の音

「よっちゃん」というあだ名は健康運を害する「大凶の音」のため、星氏は「大吉の音」である「よっしー」に変えれば元気・ポジティブ・パワーがみなぎるとアドバイスを送る。

星氏の鑑定結果を受けて、「まーちゃんが『よっちゃん』って呼んでいたおかげで私は大凶ってことですか?」とショックを受けるよしこ。まひるは「ごめ〜ん『よっちゃん』」と、変わらず「よっちゃん」呼びで謝罪した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「あだ名も気をつけないと…」
占いテレビあだ名ガンバレルーヤまひるよしこ突然ですが占ってもいいですか?星ひとみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング