NANAMIが『プレバト』に初登場 アイデザイナーとして絶対に負けられない?

NANAMIが『プレバト!!』初参戦で色鉛筆の査定に挑戦。「(アイメイクに来ている)お客さんのためにも才能アリを取りたいです!」と意気込む!

2021/01/28 17:25

プレバト!!

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功がMCを務めるカルチャースクールバラエティ『プレバト!!』(MBS・TBS系)。本日28日よる7時からの放送では、「俳句」と「色鉛筆」の才能査定ランキングが実施される。


画像をもっと見る

 

■ぼる塾・田辺、3時のヒロインに闘争心

「俳句の才能査定ランキング」には、浅野ゆう子、モデルのNANAMI、ぼる塾が初登場。3時のヒロイン、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)の5人でランキング戦を競う。(※ぼる塾:田辺智加、3時のヒロイン:福田麻貴が俳句査定に参戦)

俳句に初挑戦するぼる塾・田辺は「3時のヒロインには負けられない。ライバルなんで勝ちたいです!」と闘争心をむき出しに。3時のヒロイン・福田は俳句査定経験者とあってなんとしても勝ちたいところだが…。


関連記事:純烈・白川裕二郎、お姉ちゃんのDNA覚醒? 「色鉛筆」才能アリ獲得なるか

 

■名人2段のジュニアは弱腰

千原ジュニア、梅沢富美男

夏井いつき先生から出題されたお題は「鏡」。1ランク上を目指す昇格試験には名人2段の千原ジュニアが挑戦するが、「皆さんのを見ていたらなんか不安になってきました…」と弱腰だ。

また、永世名人・梅沢富美男が俳句集出版に向けて挑戦する「富美男のお手本」のコーナーも実施。「(なかなか掲載決定句が出ず)ちょっと足踏みしているんですけど、私にはかわいい視聴者の子供たちがついていますから」と、視聴者からの励ましを原動力に渾身の一句を詠む。

次ページ
■以前「才能ナシ」だが、宮田は強気?

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビ浜田雅功千原ジュニアNANAMI宮田俊哉プレバト!!3時のヒロインぼる塾
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング