小島瑠璃子、お勧めの生理用品を紹介 「災害時の止血にも」と豆知識披露

小島瑠璃子が自身がCMをしている生理用品を紹介し、「生理用品は災害の時に止血に使えます」と防災袋に入れるよう呼びかける

2021/01/28 15:40

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が、自身の公式ツイッターを更新。生理用品は「災害の時に止血に使える」という豆知識を紹介し、注目を集めている。



 

■男性フォロワーにも呼びかけ

現在、花王ロリエ「Deo+(デオプラス)消臭ナプキン」のCMに出演している小島。

28日には、自身が宣伝している商品を手に持った写真を投稿し、「ほんとに良いから一回使ってみて欲しい」「まじで嫌な匂いから解放されるからー デオプラスの日とそれ以外の日一回比べてみて欲しい!」とツイート。

男性ファンの多い小島だが、「男性のフォロワーさん、パートナーの方に是非」と男性フォロワーにもアピールしており、投稿直後から続々と「いいね」が集まっている。


関連記事:小島瑠璃子、GUの1990円私服を紹介 高見えして売り切れた色も

 

■生理用品は災害の時に使える

さらに、小島は「あと余談なんですが、生理用品は災害の時に止血に使えます!!ガムテープや養生テープと一緒に防災袋に入れておいてね!(防災オタク)」と、驚きの防災知識を披露。

コメント欄には「勉強になりました」「非常に大事な情報だと思います」という声が寄せられ、「早速、防災袋に入れておきます」という報告も。

さらに、アメリカンフットボールの選手が汗を吸収させるためにヘルメットに日本製のナプキン貼っていたという説や、痔の治療中に利用したという声も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■防災オタクの小島に「教えてほしい」
防災ナプキン生理用品小島瑠璃子生理用ナプキンこじるり防災袋防災オタクDeo+花王ロリエ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング