高橋ユウ、息子の“0才最後の夜”に本音ポロリ 「嬉しいけど…寂しい」

高橋ユウ、愛息子が1才の誕生日を迎え、出産当時を振り返り心境を語る 育児の悩みには先輩ママたちから温かいメッセージも 

2021/01/28 16:40

高橋ユウ

モデルの高橋ユウが27日、自身の公式ブログを更新。愛息子の禅清くんと夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手の写真を公開し、1才の誕生日を迎える息子への思いをつづった。



 

■「0才最後の夜」家族で過ごす写真

高橋ユウ
(高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba)

高橋はこの日、「0才最後の夜」と題してブログを更新。

ガラス越しに撮影した、満面の笑みの息子と夫の写真を公開し、「息子の禅清、明日で1才です!」と0才最後の夜を家族で過ごす様子を伝えた。


関連記事:高橋真麻、妊娠中の横峯選手の大会出場に私見 視聴者から共感の声も

 

■「嬉しいけど…寂しい」と本音も

「あれから1年かぁ。今も1年前の生まれた瞬間をものすっごく鮮明に覚えてる」と感慨深げに振り返る高橋。

息子の成長を見守りながらも「嬉しいけど……寂しい」「ゆっくり育っていいんやからな」と成長を喜びつつ今を惜しむ心境を明かしている。

「一年前の今日は、外回転術に向けて入院してたっけ」と逆子を直すために入院していたことにも触れ、「思い返すとうるっとしてまう! 明日に取っとこ」と締めくくった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「中身はやんちゃ坊主」と卜部選手
公開プロポーズ行列のできる法律相談所逆子高橋ユウ卜部弘嵩ストローマグ外回転術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング