岩田剛典、黒柳徹子からの無茶振りでタジタジに 「シュールすぎる」の声も

『徹子の部屋』に岩田剛典が出演。黒柳徹子から様々な無茶振りが飛ぶも、岩田は笑顔で応えていく。

2021/01/28 18:30

岩田剛典

28日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、EXILE・岩田剛典が出演。番組MC・黒柳徹子からの無茶振りに応える姿に、視聴者から「シュールすぎる!」といった声があがっている。



 

■岩田のダンスに黒柳は歓声

通常、同番組の冒頭では、お決まりの楽曲『徹子の部屋のテーマ』とともに黒柳がその日のゲストを紹介。しかし、この日の番組冒頭では、EXILEのライブ映像からスタートする。

岩田が踊っているシーンが映し出されると、画面は次第にフェードアウト。すると、ライブ映像と同じダンスをする岩田が登場し、黒柳は「わぁ、すっごーい!」と歓声をあげた。


関連記事:霜降り明星、黒柳徹子から番組最後に厳しすぎる一言 「まじ辛辣」

 

■黒柳の無茶振りに笑顔で応える岩田

黒柳が岩田の紹介を終えると、岩田が所属するグループの話に。再びライブ映像が流れ出し、黒柳は「何か踊っていただいてもいいですか?」と岩田に無茶振りをする。

これに岩田は「ぜひ」と笑顔で応え、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの『R.Y.U.S.E.I.』のサビの踊りを披露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■3度の無茶振り
ダンス黒柳徹子岩田剛典徹子の部屋無茶振り三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング