はじめしゃちょー、誤操作でインスタライブ開始 約2分間で1万人以上が視聴

はじめしゃちょーが誤操作でインスタライブを開始。2分足らずの配信に1万人以上のファンが駆けつけた。

2021/01/28 20:15

はじめしゃちょー

28日、人気ユーチューバー ・はじめしゃちょーが自身のインスタグラムで突如ライブ配信を開始。誤操作で開始したにもかかわらず、1万人以上のファンが視聴者したことに注目が集まっている。



 

■突然インスタライブを開始するも…

配信の冒頭には、髪がボサボサの状態のはじめしゃちょーが「間違えた間違えた!」「ヤバいヤバい、間違えました」と大慌てする様子が映っており、「間違えたー、みなさんごめんなさい。本当になんでもないっす」とファンに謝罪。

その後、はじめしゃちょーは「なるほど、こうやって配信するのね」と納得した表情を浮かべる。どうやらはじめしゃちょーは、近々ユーチューバーのDJ社長とインスタライブでコラボする予定だったらしく、配信のやり方を確認していたところ、操作を誤りライブ配信を始めてしまったようだ。


関連記事:はじめしゃちょー、悪質視聴者の行動に怒り 写真撮影を断った結果…

 

■はじめしゃちょーは「ネット怖」

今回の配信は1分39秒間と、かなり短い時間だったものの、1万人以上のファンが駆けつけており、配信内ではじめしゃちょーは「うわ、1万人もきてる…ヤバイね。びっくりするわ」と驚いた様子。

さらに、自身のツイッターで「インスタ間違えてボタン押したらライブ始まって一瞬で1万人に見られた…」「ネット怖…」と漏らした。


■視聴者からは驚きの声

この投稿のコメント欄には「突然の配信で1万人超えってヤバすぎじゃね」「みんなすぐ集まるじゃん」「芸能人でもなかなか1万人超えないのに…」など、2分足らずの配信に約1万人が集まったことに対し、驚きの声が多数寄せられている。

また「うわー、見逃した〜ショックすぎる」「これ絶対に見たかったやつだ…」といった声もあがっており、貴重なはじめしゃちょーの配信を見逃したことに落胆する人もいたようだ。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、結婚の岡村隆史に祝福 ファンからは結婚への期待も

(文/しらべぇ編集部・北田力也

ツイッターインスタグラム配信はじめしゃちょーインスタライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング