原つむぎ、特技のクラシックバレエが発揮できず 「現場が凍り付きました」

グラビアアイドルの原つむぎが、1stイメージDVDを発売。色っぽく誘惑する表情に注目だ…!

2021/01/29 07:30

原つむぎ

グラビアアイドルの原つむぎが、1stイメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■記念すべき1stイメージDVD

昨年の10月に宮古島で撮影された本作は、視聴者が彼氏になったような気分になれる内容となっている。1stDVDを手に取った原は「恥ずかしくてまだサンプルしか見ていないんですけど、初めてのDVDなので嬉しいです」と照れ笑いした。

宮古島は撮影期間中ずっとあいにくの雨だったようで「外のシーンが撮れなくて室内のシーンが多いです」と残念そうに話したが、ファンからは「体力測定みたいなDVDは珍しいから面白い」と反響があったという。本作では縄跳びや反復横跳び、腹筋ローラーなどを披露したようだ。


関連記事:グラドル・真白麻菜 セクシーな手ブラを披露し、91cmの美乳でファンを魅了

 

■夜シーンで誘惑

原つむぎ

特技でもあるクラシックバレエのシーンは「中学校2年生までやっていたと言ってて、そのシーンが入ってしまったんですけど何年もやってないので全然できなくて、めちゃめちゃ身体が硬くて現場が凍り付きました」とコメントし「もう身体が柔らかいって言わんとこって思いました」と苦笑い。

和室の夜シーンは見どころで「私が酔っぱらって相手の人を誘惑する感じです」と紹介。プライベートでも「甘えるときはこんな感じです」と笑顔を見せた。


■M‐1に出る計画も…?

原つむぎ

グラビアデビューをしたキッカケを聞かれると「ネットサーフィンしてるときにミスフラッシュのオーディションを見つけて受けたのがきっかけです」と回答。ミスフラッシュは残念ながら落ちてしまったようだが「そこで今のマネージャーに出会って始めました」と語った。

今後はグラビア活動はもちろん、「いろんなことに挑戦したいと思ってて、お笑いもやってみたいです。友達とM‐1に出る計画もしています(笑)お芝居とかもできたらいいなと思ってます」と述べている。好奇心旺盛な彼女の今後に注目だ。


【原つむぎ(はら・つむぎ)】

1998年1月6日生まれ/T168・B96・W64・H91/出身地:兵庫県/血液型:B型/特技:クラシックバレエ、犬の服を作ること/趣味:観劇、お笑い、カラオケ、ダンス

・合わせて読みたい→新人グラドル・川井ゆきな、セクシーな手ブラで誘惑 憧れは「桃月なしこ」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

水着グラビアコスプレグラドルグラビアアイドルビキニレオタード原つむぎ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング