ザキヤマ、陣内智則は「絶対もう1回浮気する」 断言できる理由は…

『アメトーーク』で陣内智則がモテる理由をザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也が分析して…

2021/01/29 10:45


 

◼距離の詰め方が上手い

面識がない相手に対して、この距離の詰め方にザキヤマは仰天。出演陣も「そういうとこ」と騒然とするなかで、陣内は「別にええやん」と苦笑。

「男からすれば『えっ?』って思うけど、女の人とかは嬉しいと思う」とザキヤマは分析し、陣内がモテる要素だと主張したうえで「もう1回、絶対浮気すると思う」と断言した。


関連記事:YouTube動画が話題の陣内智則 若者から絶大な支持を受けていると判明

 

◼散々な評価

出川哲朗は、下の名前で呼べるかどうかの境界線は「浮気できる相手かどうか」だと追求し、小木も「再婚時、最後まで反対したのは俺」と強調するなど、散々な評価を受けた陣内。

視聴者からは「正直イケメンではないけどモテますからね〜。何か持ってるんでしょうね〜」「陣内の弄られる感じ、10年くらいずっと同じなんだけど個人的にはずっと面白くて好きなんだよなー」「陣内さんあやしい…いつまでもモテたいんだろうなぁ…」と様々な感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→児嶋一哉、“スキャンダルの先輩”陣内智則に浮気についてド直球質問

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫テレビ浮気アメトーーク陣内智則アンタッチャブル山崎弘也ザキヤマ立ちトーーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング