田中将大投手の楽天復帰はサンド伊達のおかげ? ファンも納得「すごいです」

田中将大投手の楽天復帰は、自分が尽力したおかげ? 伊達みきおがラブコールを送っていたことを明かした。

エンタメ

2021/01/29 11:15


 

■13年以来の日本一に向け応援

東日本大震災が起きてから2年後の13年に、田中投手は24勝0敗という圧倒的な数字を残して、球団初のリーグ優勝と日本一に貢献した。

そして今年は、震災から10年という節目の年。田中投手は「東北を盛り上げられるように頑張ります!」と意気込んでいたと伊達は打ち明ける。

伊達自身も「東北が色々と注目される1年。2013年以来の日本一に東北楽天イーグルスが輝けるように我々ファンは応援します!」と選手の背中を押せるよう気合を入れていた。


関連記事:ロッチ中岡、狩野英孝とのパワプロ対戦に驚き WiFiが脆弱で魔球連発

 

■ファン「さすがです」

田中投手の楽天復帰に喜びをあらわにしつつ、自分が尽力したおかげとジョーク交じりに記した伊達。

ファンからは「伊達さんの力、大きいですね!! さすがです」「伊達さんのおかげですね」「すごいです。楽天の会長みたい」と感謝の声などが寄せられている。

・合わせて読みたい→関口宏、パ・リーグCSを「意味がない」とバッサリ 勉強不足と批判の声も

(文/しらべぇ編集部・RT

この記事の画像(1枚)