『ダウンタウンなう』大橋未歩、今だから言える「二股かけられた経験」

「酒のツマミになれば何をしゃべってもOK」のルールで出演者たちが本音を語り合う。

テレビ

2021/01/29 15:00

29日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、人気企画「人志松本の酒のツマミになる話」を放送する。


画像をもっと見る

 

■普段言えないような本音を語り合う

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

“酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。

MCを務めるのは、松本人志とさまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)。ゲストには大橋未歩、佐藤隆太、Matt、丸山桂里奈が登場する。『人志松本のすべらない話』でおなじみの円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志とさまぁ〜ずが飲み会 その経緯に「かわいい!」

 

■二股をかけられていた過去

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

普段、酔っ払って失敗することが多いという大竹は「皆さんはお酒で失敗したことってありますか?」と問いかける。

松本に「今だから言えるエピソードとかある?」と話を振られた大橋は、悩みながらも「大学時代に二股をかけられていたことがあって…」と告白。そのことが発覚した際の一部始終を赤裸々に語り、一同を驚かせる。その日、大橋はお酒を飲んでいたといい、家へ帰るタクシーの中で失態を演じたと明かして笑いを誘う。


■サプライズをどう思う?

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

また、大橋が夫の誕生日にサプライズをした際のエピソードを語ったことをきっかけに、「サプライズプレゼントってどう思う?」と議論が巻き起こる。

サプライズ否定派の松本、三村に対し、佐藤は「妻にはたまにサプライズをしたいと思っている」と語り、「以前、家族で旅行したときに…」と実際に行ったサプライズ方法を明かす。これに大橋、丸山ら女性陣は「すごーい!」、「最高!」と沸き上がり、松本も「めちゃくちゃ好感度高いな!」と感心するほど。

その他にも、丸山が最近ある大物芸能人に怒られたエピソードや、Mattが感じる“世間のイメージと本当の自分とのギャップ”、佐藤がいつか見てみたい“あるもの”についての話題も…。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、性欲を抑えまくっていると熱弁 「芸能人とやりたい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事の画像(8枚)