『ダウンタウンなう』大橋未歩、今だから言える「二股かけられた経験」

「酒のツマミになれば何をしゃべってもOK」のルールで出演者たちが本音を語り合う。

2021/01/29 15:00

29日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、人気企画「人志松本の酒のツマミになる話」を放送する。


画像をもっと見る

 

■普段言えないような本音を語り合う

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

“酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。

MCを務めるのは、松本人志とさまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)。ゲストには大橋未歩、佐藤隆太、Matt、丸山桂里奈が登場する。『人志松本のすべらない話』でおなじみの円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志とさまぁ〜ずが飲み会 その経緯に「かわいい!」

 

■二股をかけられていた過去

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

普段、酔っ払って失敗することが多いという大竹は「皆さんはお酒で失敗したことってありますか?」と問いかける。

松本に「今だから言えるエピソードとかある?」と話を振られた大橋は、悩みながらも「大学時代に二股をかけられていたことがあって…」と告白。そのことが発覚した際の一部始終を赤裸々に語り、一同を驚かせる。その日、大橋はお酒を飲んでいたといい、家へ帰るタクシーの中で失態を演じたと明かして笑いを誘う。


関連記事:ダウンタウン松本、妻の浮気を疑う 「ガテン系を家に入れてるやん…」

 

■サプライズをどう思う?

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

また、大橋が夫の誕生日にサプライズをした際のエピソードを語ったことをきっかけに、「サプライズプレゼントってどう思う?」と議論が巻き起こる。

サプライズ否定派の松本、三村に対し、佐藤は「妻にはたまにサプライズをしたいと思っている」と語り、「以前、家族で旅行したときに…」と実際に行ったサプライズ方法を明かす。これに大橋、丸山ら女性陣は「すごーい!」、「最高!」と沸き上がり、松本も「めちゃくちゃ好感度高いな!」と感心するほど。

その他にも、丸山が最近ある大物芸能人に怒られたエピソードや、Mattが感じる“世間のイメージと本当の自分とのギャップ”、佐藤がいつか見てみたい“あるもの”についての話題も…。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、性欲を抑えまくっていると熱弁 「芸能人とやりたい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビ松本人志大橋未歩ダウンタウンなう佐藤隆太丸山桂里奈Matt
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング