28歳になったきゃりー、肘鉄で敵を攻める 新曲MVが「カンフー映画みたい」

きゃりーぱみゅぱみゅが新レーベル『KRK LAB』を発足 新曲『ガムガムガール』のMVのも公開し華麗なアクションシーンが話題に

2021/01/29 15:35

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、28歳の誕生日を迎えたことを報告。ツイッターでは、新曲の『ガムガムガール』のMVも公開し、華麗なアクションシーンが反響を呼んでいる。



 

■『るろうに剣心』アクション監督のMV

29日に28歳の誕生日を迎えたきゃりー。18歳でデビューしてから10周年になるとのことで、インスタグラム上で「今年は10周年ですので突き進んでかっこいいアーティストになれるように頑張ります! いつもありがとう」と今年の抱負を語り、感謝の気持ちを添えている。

同日にはツイッターで新曲『ガムガムガール』のMVを公開し、「ガムガムガールは映画『るろうに剣心』も手掛けているアクション監督の谷垣健治さんご指導のもと出来上がったMVです」とコメントし、本格的なアクションシーンを披露した。


関連記事:はじめしゃちょー、ガチのMVを公開するも予想外の展開に悲しみ

 

■肘鉄で敵を攻めるシーンが好き

アクションスター並みの格闘シーンは圧巻の仕上がりで、きゃりー本人も「筋肉痛と戦いながら頑張りました 私のお気に入りポイントは肘鉄で敵を攻めるシーン」と、お気に入りのシーンを明かしている。

キャッチーな楽曲とファンタジックな映像はネット上でも好評で、「とにかくかっこよすぎてやばいよ」「凄かったよ!!」「惚れ直した」など、興奮気味の称賛が飛び交っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「まるでカンフー映画」
格闘技きゃりーぱみゅぱみゅアクションるろうに剣心Kawaiiきゃりーガムガムガール谷垣健治KRK LABカンフー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング