ダルビッシュ聖子、夫へのプレゼントを公開 新天地での活躍に願いを込めて

ダルビッシュ聖子が、家族の写真で作ったオリジナルの靴下を紹介。「私のは履いてくれない…」と悩みも吐露。

2021/01/29 16:30

MLBのサンディエゴ・パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有投手の妻で、元レスリング世界女王・ダルビッシュ聖子(旧姓 山本)が28日、自身の公式ブログを更新。夫に贈ったプレゼントに込めた思いを明かした。



 

■夫には「オリジナルプレゼント」を

聖子はこの日、「主人へのプレゼント」と題してブログを更新。

毎年父の日に、夫にオリジナルなプレゼントしているらしく、2019年に贈った靴下について振り返る。このとき注文したカスタムショップは、1つのデザインを1足単位で注文できたため、思い通りの贈り物ができたそう。

「子供たち1人1人の写真の靴下と、主人のカブスの時の写真で作った靴下と、私が試合でガッツポーズしたときの写真の靴下でした」とデザインついても触れ、「そういえば私の1回も履いてない…せっかくガッツポーズしたときの顔くり抜いた写真なのに…ま、まあいいや」ともつぶやく。


関連記事:『スッキリ』配偶者を「嫁」と表現した企業が炎上 加藤浩次の意見に反響

 

■ファンからの声援をプレゼントに

ダルビッシュ聖子
(Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba)

聖子は今回、夫のパドレス移籍へのお祝いに同じショップでプレゼントを用意したことを明かし、パドレスの帽子をかぶった夫の顔写真や「YUUUUUUU」の文字が入ったオリジナルデザインの靴下の写真を公開している。

「YUUUUUUU」は、「主人が、球場でファンの方々にコールしていただくときの呼ばれ方を意識しました」と説明。ダルビッシュのテキサス時代に初めて聞いたとき、地響きのような「ユーーーーーー」の声援をブーイングだと勘違いして驚いたこともあったという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新天地での活躍を願って
ガッツポーズダルビッシュ有移籍ダルビッシュ聖子パドレスオリジナル靴下テキサス・レンジャーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング