モト冬樹、石田純一に「反省して」「何回目?」 ”自粛破り”に納得できず

モト冬樹がブログを更新。”大人数会食”報道を受け謝罪した石田純一に対し、率直な心境を吐露した。

2021/01/29 17:20


 

■「何でバレちゃうの?」

そうとは言いながらも、「いつも不思議に思うんだけど、毎回なんでバレちゃうんだろう?」と疑問にも思っている様子のモト。

「写真まで撮られているし、周りの人の、その周りの人のたれこみだったりするのかなぁ?」と推測するように綴るも、最後にはやはり「自分の行動を正当化しないで、十分反省して欲しいよな」と記していた。


関連記事:田村淳、大人数の会食が報じられた石田純一に本音 「理解はできない」

 

■世間の声は…

今回の”大人数会食”報道が出るやいなや、「全然反省してない」「医療関係者に助けてもらったんでしょ?」と批判の嵐となった石田。

とはいえ、その自由奔放なキャラクターから「またやったのね」「そういう性格だからね。憎めないところもあるよ」と大目に見ているファンも一部にはいるようだ。

・合わせて読みたい→渡部建の会見を厳しく批判した東尾理子 覚悟を決めたコメントに驚きの声

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンYouTubeブログ会食謝罪石田純一モト冬樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング