モト冬樹、石田純一に「反省して」「何回目?」 ”自粛破り”に納得できず

モト冬樹がブログを更新。”大人数会食”報道を受け謝罪した石田純一に対し、率直な心境を吐露した。

エンタメ

2021/01/29 17:20

モト冬樹

タレントのモト冬樹が、29日に自身のブログを更新。”大人数会食”報道について自身のYouTubeで謝罪を行った俳優・石田純一に対し、自身の心境を綴った。



 

■ 生配信で謝罪

新型コロナウイルスの感染急拡大に伴い、緊急事態宣言の対象地域が11の都府県に拡大した今月14日、都内の焼肉店にて大人数で会食をしていたことを、一部週刊誌に報じられた石田。

その後批判の声が集中すると、自身のYouTubeチャンネルにて「友人ら3人ほどで店を訪れ、その後店内にいた2組と合流するかたちで、一時的に10人ほどで会食をすることとなった」と事実を認める旨のコメントを生配信。

頭を下げ、「いろいろ自粛している世の中で、また不愉快な思いをさせてしまって、申し訳ありませんでした」と謝罪していた。


関連記事:“自粛破り”を謝罪した石田純一 週刊誌の対応に「今回はありがたかった」

 

■「十分反省して」

この謝罪に対しモトは、ブログで「まぁ気持ちはわかるけど、これが最初に騒がれたことだったらまだしも、これで何回目なんだ?」とやや呆れたようにコメント。

そのうえで「しかも、頭から批判している人たちに対して何を言っても、とりつく島もないだろうに」と石田の置かれた状況を察しながらも、「こんな時は自分でしっかり反省してじっとしていた方のがいいのになぁ」と綴っていた。

次ページ
■「何でバレちゃうの?」

この記事の画像(1枚)