Hカップ・水咲優美がサイズより小さい下着をつけた結果 「溢れそう…」と反響

グラビアアイドルの水咲優美が、29日ツイッターを更新。セクシーすぎるショットでファンを沸かせている。

グラビア

2021/01/29 20:45

水咲優美

2代目サンスポGoGoクイーンに輝いたグラビアアイドルの水咲優美が、29日自身のツイッターを更新。豊満なバストが満喫できるランジェリー姿を披露し、ファンから絶賛の声が寄せられている。



 

 

■Hカップが溢れ出す…

この日、水咲は「HカップがDカップの下着をつけたらこうなりました」というツイートとともに、下着から溢れんばかりの豊満バストを惜しみなく披露した。

Hカップという驚愕のダイナマイトバストを持つ彼女だが、くびれはキュッとしまっており、まさにボンキュッボンの抜群スタイルとなっている。

冬らしくフワフワとしたかわいいブラジャーが今にもはちきれてしまいそうだが、水咲のふっくらした胸がたっぷり堪能できる。横からも上からも溢れ出してしまいそうなサービスショットにファンも釘付けにされてしまうことだろう。


関連記事:緒方咲、エロ美しいバストの接写グラビアに「けしからん」「破壊力抜群」

 

■「破壊力抜群」

このツイートを更新後一時間も経たないうちに、ファンからは1,000件を越えるいいねとともに、「溢れそう」「破壊力抜群ですね」「この上なく素晴らしい」「めちゃくちゃ素敵」「見とれてしまいました」などと好評コメントが数多く寄せられた。

一方で、「胸が苦しそう」「動いたらポロッと出そう」と心配する声もあったが「顔を埋めたい」「埋もれたい」「その場面に遭遇したい」と願望が爆発するファンも出現している。


■「逮捕してください!」

27日にも胸が溢れている写真を2枚アップした水咲。一見ピタッとしたTシャツのような衣装だが、バスト部分はパックリと開いており下乳が炸裂。はみ出た下乳を見ただけでわかってしまうほどの綺麗すぎる形が想像をかきたてること間違いなし。

「逮捕しちゃうぞ」というツイートに対し、「僕がやりました」「逮捕してください!」「お願いします」「冤罪ですけど逮捕されます」「喜んで」と、捕まりたいファンが続出した。こんなにも綺麗でセクシーな警官が居たら、むしろ逮捕されたいと思ってしまう人が現れてもおかしくない…。

・合わせて読みたい→小日向ななせ、胸のボリューム感がすごい水着ショット 「その胸なんなん?」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈