丸山桂里奈、武田鉄矢に怒鳴られる 状況にスタジオからも驚きの声

『ダウンタウンなう』では丸山桂里奈が武田鉄矢に怒鳴られた際のエピソードを披露し話題に。

2021/01/29 23:30


 

■「桂里奈ちゃんらしい」

「その場が全部気まずくなった」と笑いながら振り返る丸山。スタジオメンバーからも笑い声が上がったが、一部のタレントからは「怖い」といった悲鳴も。

ネット上には「桂里奈ちゃんらしい」「全く意味わかんないエピソードで笑った」という声や、「あんな大御所に怒られたら怖いですよね…」といったコメントも見られた。


関連記事:結婚発表から2日明けた丸山桂里奈 「感情がおかしい」と心境を吐露

 

■失敗を引きずる人は…

「どれくらい前の話?」と問われ、「もう1年前くらいの話…いや半年?」と怒られたことをあまり気にしていない様子の丸山。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,354名を対象に調査を実施したところ、全体で66.3%の人が「失敗を引きずりがち」と回答。丸山のようなタイプは、少数派のようだ。

これだけ引きずる人が多いなか、笑って話せるというのはもはや才能だろう。視聴者からは「他にもありそう…」との声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→アンガ田中、結婚発表した丸山桂里奈に告白 視聴者からは「タイムリー」と話題に

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ失敗激怒武田鉄矢ダウンタウンなう楽屋本音でハシゴ酒丸山桂里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング