男友達と会話した17歳下の妻に逆上 「醜くなれ」と顔を切りつけた夫を逮捕

若い妻が男友達と楽しそうにしている姿が、年齢の離れた夫には耐えられなかったようだ。

社会

2021/01/30 10:30

顔が痛い女性
(Tinnakorn Jorruang/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

若い女性と結婚した男性にとって、妻と同世代の若い男友達は、やはり気に食わない存在なのだろうか。男友達と楽しそうに会話する妻の写真を発見し、ついに我慢できなくなった夫。恐ろしい傷害事件の話題を、英国のメディア『The Sun』『EMINETRA』などが報じた。



 

■SNSが好きで友人も多い妻

トルコ・イスタンブール市に暮らす28歳の主婦アナ・ブティムさんは、子育ての傍ら、家族や友人と一緒の写真を度々SNSに投稿していた。

45歳の夫メスト・オストゥルクメンは、そんな彼女の日常をネットでじっと監視。自分より17歳も若く美しい妻が、いつか浮気するのではと気にしていたのだ。


関連記事:侵入者に指の一部を噛みちぎられるも怯まず 逮捕に貢献した高齢夫婦が話題に

 

■夫婦仲は険悪だった

アナさんとメストが結婚して約3年。ふたりは1歳の息子を育てていたが、メストの暴力的な性格が災いして夫婦仲は悪く、数ヶ月前からは離婚について真剣に話し合うようになっていた。

そんな中である時、アナさんが男友達と会話していたことを知り、メストは激怒。姉と共にショッピングセンターに出かけた妻を、夢中で追いかけた。

次ページ
■頬を深く切り裂く

この記事の画像(2枚)