佐々木萌香、セクシーランジェリーで美ボディ披露 「大人っぽい自分を再発見」

グラビアアイドルの佐々木萌香が、1stイメージDVDを発売。フレッシュ感満載のキュートな姿で魅了する…

2021/01/30 19:00

佐々木萌香

グラビアアイドルの佐々木萌香が、1stイメージDVD『もえちゃんEXPO』(竹書房)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■記念すべき1stイメージDVD

昨年の9月・10月に沖縄で撮影された本作は、カップルが初めて沖縄旅行へ行くというストーリー。彼女を演じる佐々木と、朝起きるシーンから夜のベッドシーンまでのイチャイチャを満喫できる内容となっている。

初めての作品を手に取り「レースクイーンをやっている自分がまさかグラビアのDVDを出すなんて、いまだにびっくりしています。見てくださった方に感想を聞くのが楽しみです」と声を弾ませた。


関連記事:緒方咲、RQ衣装が似合いすぎる 「似合いすぎ」「まさにエンジェル」

 

■お気に入りはハイレグ水着

佐々木萌香

プールで披露したハイレグの競泳水着は「レースクイーンらしくてお気に入りです」と紹介。レースクイーンとして、いつかはこういう水着を着てみたいという気持ちがあったという。そんな念願のハイレグ衣装に「緊張もドキドキもいろんな気持ちがありました」と語った。

夜のベッドシーンでは黒いレースのランジェリー衣装を披露。普段は着ないような線の多いセクシーなランジェリーに「自分自身ドキドキしながら撮影していました。大人っぽい自分を再発見できました」とコメントしている。


■グラビアとレースクイーンの二刀流

佐々木萌香

グラビアに挑戦したキッカケを聞かれると「ミスフラッシュ2019でファイナリストになったので、今後もグラビアのお仕事を続けていきたいと思いました」と答えてくれた。

1stDVDは大満足の仕上がりになったようで、笑顔で100点と評価。現在23歳の佐々木は「グラビアとしてはまだ若い方だと思うんですけど、艶やかな感じの大人な女性の部分も見せていけれたら嬉しいです」と思いを述べている。今後もグラビアとレースクイーンの二刀流で活動していく彼女に期待だ。


【佐々木萌香(ささき・もえか)】

1997年11月22日生まれ/血液型:A型/出身地:埼玉県/T160・B80・W62・H87/趣味:ネットショッピング・散歩

・合わせて読みたい→超絶スタイル・高梨あい、大胆すぎるハイレグ衣装で魅了 「きわどい感じになってます」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

グラビアグラドルグラビアアイドルビキニランジェリー競泳水着ハイレグ佐々木萌香
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング