フワちゃん、スッピン顔を公開 「全然変わらない」「そのままでもかわいい」

フワちゃんがツイッターですっぴん姿を披露。ファンからは絶賛の声が寄せられている。

2021/01/30 12:00

フワちゃん

29日、ユーチューバー芸人のフワちゃんがツイッターを更新。普段は見せないスッピン姿を披露し、ファンからは絶賛の声が相次いでいる。



 

■様々な角度のスッピン姿をアップ

フワちゃんは、「スッピンの写真ぁげます。資料用です」とコメントを添えたうえで、正面・右前・左前から撮影された写真をアップした。

よく見るとメイクがされていないことがわかるが、テレビやYouTubeで見るフワちゃんとはあまり変わらないように感じる。スッピン姿を見ることで普段からナチュラルメイクであることを改めて伺える。


関連記事:ダレノガレ明美、30代のスッピン披露 顔のパーツで好きな部分は…

 

■「全然変わらない」「そのままでもかわいい」

投稿されたスッピン姿にファンからは「いつもと全然変わりませんね!」「そのままでもかわいい」「歯並びきれいですね」といった絶賛の声が続出。

また、写真に対して加工アプリを使っていつものフワちゃんを再現したり、独自のメイク加工をする人も散見された。


関連記事:アンミカ、『鬼滅の刃』を観にすっぴんで映画館に現る 「思いっきり…」

 

■「自信なければスッピン出さない」が半数

メイクする前からいつものフワちゃんであることがわかった。SNSに投稿する写真は手間のかかるメイクだけでなく、簡単にできるアプリでの加工もあることから、相当顔に自身がないとスッピン姿を晒すことはしないだろう。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を行なったところ、全体の46.8%と半数近くの人が「顔に自信がなければスッピンは公開できないと思う」と答えている。

すっぴん調査

スッピンとは思えないほどいつもと変わらない姿を見せたフワちゃん。これからもバラエティに富んだSNS更新に期待したい。

・合わせて読みたい→ウイカ、胸の谷間あらわな下着ショットにファン興奮 「これは反則」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんツイッターメイクナチュラルメイクフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング