和田アキ子のラジオにダウンタウンがゲスト出演 浜田とのやりとりに驚きの声

和田アキ子がMCを務めるラジオに、ダウンタウンがゲスト出演することに。浜田雅功に連絡を入れると…。

2021/01/30 14:00


 

■やりとりに驚き

浜田には「出てくれてありがとう」と留守番電話でメッセージ。すると、すぐに「電話とれなくてすいません!」と折り返しの電話があり、和田のお礼に対し「何を言ってらっしゃるんですか!」と話していたという。

和田に対して、低姿勢の浜田。ヤンチャなイメージが強いだけに、2人のやりとりを聞いた番組スタッフは「浜田さんが新人みたいな口の利き方するのを初めて聞きました」、共演者の垣花正アナウンサーも「『アッコさんだから当たり前じゃないですか』みたいな。浜田さんすっごいジェントルマン」と驚いた。


関連記事:フジモン、ダウンタウン共演CMに「見てて恥ずかしい」 撮影裏話も明かす

 

■松本人志からの返事は…

和田は、松本人志にも連絡。返事はメールで、感謝を伝えると浜田と同様に「何をおっしゃいますか」と謙遜していたといい、「微力ながら頑張らせていただきま~す」と語尾を伸ばしたメッセージも添えられていたと振り返り、笑った。

「本当にありがたい。何をしゃべろうって、ドキドキするもん。今、ダウンタウンの番組見まくってんねん」と、ダウンタウンとの共演を今から心待ちにしていた。長年の3人の関係性があるからこそ、ダウンタウンのゲスト出演が実現したに違いない。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』新庄剛志の暴走ぶりが話題に 浜田雅功も「黙れ!」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン松本人志和田アキ子浜田雅功ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング