北乃きい、プライベート生活を赤裸々告白 広瀬アリスと同居していた過去も

女優・北乃きいが、所属芸能事務所フォスターの公式YouTubeチャンネルで元同居人広瀬アリスのプライベートを激白…!

エンタメ

2021/01/30 17:00

北乃きい

女優・北乃きいが、所属芸能事務所フォスターの公式YouTubeチャンネル『【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.』に登場し『【北乃きい】広瀬アリスと同居してた過去について語ります!』を、30日に配信する。


画像をもっと見る

 

■他では見られない姿に反響

芸能事務所フォスターの公式YouTubeチャンネルは、昨年12月にリニューアル以降、チャンネル登録者数10万人突破で広瀬すずの生配信公約が宣言された。

また、広瀬アリスがチャンネル名・勝地涼が冒頭の挨拶・鈴木杏がロゴを決めるなど、事務所の所属タレントが0からチャンネルを作り上げていく様子が公開。

テレビではなかなか見ることができない所属タレント同士が交流する姿や、タレントが自身のプライベートについて話すなどの自然な姿から多くの反響を呼んでいる。


関連記事:勝地涼、事務所の後輩・岐洲匠に激怒? 「もうダメだ」「クビだ!」

 

■プライベートを激白

北乃きい

この日、公開されたYouTube動画には、動画内の進行役として同じ事務所の若手俳優・京典和玖と立石ケンが登場。北乃の元を訪れ、YouTubeチャンネル内のオープニングなどで使用するナレーション撮りをお願いしたり、今後の企画アイディアについて盛り上がった。

同チャンネルのエピソードの中には、広瀬と過去に同居していた経験を持つ北乃が、「すごい!これで寝れるんだ」と思わず驚いてしまった広瀬の就寝時のルーティーンや、「ずーっと漫画を読んでいた」などプライベートの姿を暴露する場面も…。


■次回も要チェック

北乃きい

次回更新予定の動画では、北乃が先輩として後輩2人に俳優として必要なスキルを試す難関ミッションを与えられる。ミッション成功のご褒美には、車が好きという北乃と共に、京典、立石の3人によるドライブ企画が決定。

若手俳優2人は、台本がない中で演技をするという北乃からの難関ミッションをクリアする事ができるのだろうか。また、2人が北乃に収録協力をお願いしたナレーションはどのような仕上がりになるのか…今後の展開に注目だ。

・合わせて読みたい→指原莉乃、YouTubeチャンネルを開設 投げキッスにファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

この記事の画像(4枚)