トリンドル玲奈&瑠奈、姉妹でYouTube開設 初回動画には両親も登場

トリンドル玲奈&瑠奈姉妹がYouTubeチャンネルを開設。お風呂シーンなどプライベート満載。

2021/01/30 20:00

トリンドル玲奈・瑠奈

モデルのトリンドル玲奈瑠奈が30日、姉妹の公式YouTubeチャンネル『トリンドるんるん』を開設。同日20時に公開される初回動画には父親と母親も登場する。


画像をもっと見る

 

■次回以降はお風呂シーンも

トリンドル玲奈・瑠奈

チャンネルの制作は、長年玲奈と過ごしたテラスハウスチームとの共同で行っており、テレビでは見ることのできないYouTubeならではの二人の掛け合いや、玲奈・瑠奈の素の姿が見られるチャンネルだ。

初回の動画は家族でのクリスマスパーティーの準備を始めホームビデオのような温かみのある映像で癒されること間違いなしの内容と、次回以降ではYouTubeだからできる玲奈・瑠奈のお風呂シーンなどプライベート満載な所が見どころ。

今後どのような動画が投稿されていくのかとても楽しみなコンテンツとなっている。


関連記事:はじめしゃちょーと神木隆之介のコラボ動画が公開 意気投合に歓喜の声

 

■瑠奈「ついに実現しました!」

トリンドル玲奈

今回のチャンネル開設に際し、玲奈からのコメントも到着している。

玲奈:長年お世話になっているスタッフさん達と一緒にYouTubeを始めさせていただくことになりました! 妹の瑠奈と一緒だからこそ出せるナチュラルな雰囲気を皆さんにお届けしたいです。おうち時間やちょっとした空き時間のお供に、暇つぶしにでも観ていただけたら嬉しいです。


トリンドル玲奈

とのこと。また、妹の瑠奈は…

瑠奈:去年からずっと2人でYouTubeをやりたいねって話していたのが、ついに実現しました! これを機に玲奈と色々なことに挑戦して沢山思い出を作れたらいいなと思っています。そしてその楽しかった思い出を皆さんにもお届けできたら嬉しいです!

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈、美人すぎる妹の写真を連投 「姉妹天使」「そっくり」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeテラスハウストリンドル玲奈ホームビデオトリンドル瑠奈トリンドるんるん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング