スタイル抜群AV女優・白峰ミウ 天使の笑顔と激渋な趣味のギャップが最高だった

現役グラビアアイドルが、衝撃のAV女優デビュー。期待の美女・白峰ミウに直撃インタビューしてみると…。

メンズ

2021/01/31 19:00

白峰ミウ

グラビアアイドルとしても活動していたスタイル抜群の美女・白峰ミウが、この度AV女優としてデビューを果たす。やや緊張が感じられつつも、かわいらしい笑顔を浮かべてインタビューに応じてくれた彼女には、じつは意外すぎる趣味が…。


画像をもっと見る
 

 

■撮影前日は寝られなかった?

白峰ミウ

グラドルとしてイメージ作品もリリースしている彼女。なんとグラビア時代のイメージDVDの売り上げが、大手通販サイトで売れ筋1位を記録したことも。

同じ映像作品といえ、初となるAVの撮影は流石にかなりの緊張が伴ったと思いきや…。

白峰:前日は緊張してあまり寝られなかったんです。6〜7時間くらいしか寝られなくて…。


───いや、それ普通にぐっすり寝られてると思いますよ(笑)

白峰:本音を言うと9時間くらい寝るつもりだったので、自分としてはあまり寝られなかった気がします(笑)。撮影当日はすっごい緊張しちゃって、最初のインタビューシーンとかも自分が何を言ったのか、全然覚えてないんです!


なので自分の作品は早く観てみたいな…。どうなっているのか確認したいです(笑)


関連記事:アニメ声の猫目巨乳AV女優・渚このみ 属性盛り沢山な美女はエゴサがお好き?

 

■グラドル活動の方が恥ずかしかった?

女優デビューを果たす以前より、テレビやSNSで先輩AV女優たちの煌びやかな姿に憧れていたという。

白峰:明日花キララさんや三上悠亜さんに、ずっと憧れていました。モデル活動やランジェリー関係のお仕事、プロデュース業にも興味があって、マルチな活動をされている女性を尊敬しています。あと単純に「お顔がとっても好き」というのもありますけど(笑)


白峰ミウ

───白峰さんもグラドルとしてのご実績があるので、十分マルチに活動されていると思いますよ。イメージビデオと比べ、やはりAV撮影の方が恥ずかしかったり、緊張する場面も多かったのではないでしょうか?

白峰:いえ! それがイメージビデオで着る衣装は「めっちゃ面積が少ない水着」とかだったので、じつはグラドルとしての撮影の方が恥ずかしかったかもです(笑)


「こういう機会がないと、絶対こんなの着ないだろ」みたいなデザインばかりなんですよ(笑)

次ページ
■インタビュー終わりに衝撃の事実が発覚

この記事の画像(5枚)