老けて容姿が激変した中年妻 美女とのツーショット写真にキレて夫を襲撃

「ひどいじゃない、この女は誰なのよ!」と声をあげ、刃物を夫に突き立てた妻。しかし、その美女の正体は…。

2021/01/31 16:30

携帯を見て怒る女性
(Pheelings Media/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

夫の携帯電話を盗み見した女が、夫と若い美女の写真を見て悲鳴をあげた。浮気を確信した女は刃物を取り出し夫を襲ったが、この美女が意外な人物だったことを『Daily Star』などが報じた。



 

■老いた妻にショックな出来事

メキシコで暮らすある中年の女は、年齢を重ねるごとにぐっと老け込み、容姿もずいぶん衰えたという。

それでも夫との結婚生活は問題なく続けていたが、先日ふと夫が放置していた携帯電話を見つけ、盗み見することにした。そのとき女の目に飛び込んだのは、夫と若い美女が並んで写る幸せそうなツーショット画像。それに驚きショックを受けた女は理性を失い、ナイフを握りしめた。


関連記事:完璧で優しすぎる夫に嫌気がさして… 妻が起こした離婚裁判が話題に

 

■夫の絶叫に驚いた人々

「この男は、私という妻がいるのに浮気している」。スリムで若い美女と並んで鼻の下を伸ばす夫の姿にキレた女はそう確信し、慌てて釈明しようとする夫をナイフで何度も刺した。

あまりの痛さと恐怖に、夫は絶叫。それを聞き驚いた隣人らが通報し、警官隊が夫婦の家に向かった。

次ページ
■美女の正体
画像夫婦警察写真容姿嫉妬通報加齢ツーショット翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング