鶴巻星奈、アオザイ衣装でスレンダーボディ解放 「濡れると透けてセクシー」

グラビアアイドルの鶴巻星奈が、最新イメージDVDを発売。見どころ満載の作品に注目だ…!

2021/01/31 09:40

鶴巻星奈

グラビアアイドルの鶴巻星奈が、最新イメージDVD『愛の神話』(竹書房)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■別荘でイチャイチャ

昨年10月に千葉で撮影されたという本作は、作家の彼氏(視聴者)と別荘でイチャイチャするストーリー。作家の設定である視聴者に向けてずっと「先生」と呼んでくれるそうで「小説家になった気分を味わえるんじゃないかな」とにっこり。

鶴巻はOLに扮しており「初めてDVDでスーツを着たりストッキングも履いてて、セクシーで大人な感じに仕上がっています」と紹介した。


関連記事:現役漫画家・あんじゅ先生、際どいセクシー水着で魅了 「裸に見えちゃう…」

 

■「大人の雰囲気が…」

鶴巻星奈

ゴールドの水着シーンでは、「アラビア風にピンク色のジャラジャラを付けて、ベリーダンスのように踊っています。最初は恥ずかしかったけど、だんだん楽しくなってきてノリノリでできました」とコメント。

アオザイのシーンは見どころで、「濡れると身体が透けてすごいセクシーです」とアピールし、「照明も夜っぽくしていて、大人の雰囲気が出ていて好きです」と語っている。


■アイドル活動も…

鶴巻星奈

昨年11月にアイドルグループ『放課後プリンセス』の候補生ユニット『放プリユース』に加入した彼女は「メンバーのみなさんの意識が高くて勉強になっています」と話した。10周年記念アルバムのリリースイベントにも参加したようで「私も半分ファンとして出させていただいています」と笑顔で述べている。

今年の抱負を聞かれると「字を綺麗にすること。手先が不器用なので、お料理も頑張って、絵も上手に書けることが目標です」と語ってくれた。今後も精力的に活動していく彼女に注目だ。


【鶴巻星奈(つるまき・せいな)】

1998年10月18日生まれ/T162・B82・W57・H84/趣味:映画鑑賞 、読書 、音楽鑑賞/特技:どんな人でも褒められる、腰が柔らかい

・合わせて読みたい→「おしりーの」こと璃乃・大人の色っぽさが炸裂 「着衣のエロさにこだわった」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

グラビアOLグラドルグラビアアイドルビキニ鶴巻星奈放プリユース
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング