徳江かな、宮古島の海に大はしゃぎ 「自分がすごい楽しんでいました」

グラビアアイドルの徳江かなが、最新イメージDVDを発売。フレッシュ感満載の笑顔に悩殺間違いなし…!

グラビア

2021/01/31 19:30

徳江かな

グラビアアイドルの徳江かなが、最新イメージDVD『日焼けした彼女をずっと忘れない』(竹書房)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■見どころが満載

昨年10月に宮古島で撮影されたという本作は、彼氏とイチャイチャしたり、彼氏以外の男性とイケナイ関係になってしまうストーリー。

今回は、極小ビキニ、眼帯ビキニ、ハイレグ水着、警察官のコスプレ、エステティシャンのコスプレを披露しており、Sになったり、Mにも変身したりするようで「いろんなことが詰め込まれています」と紹介した。


関連記事:新星グラドル・藤乃あおい、大胆衣装で魅せるIカップ 色っぽいベッドシーンは必見

 

■お気に入りは海のシーン

徳江かな

お気に入りは、オレンジビキニの海のシーンを挙げ「宮古島なんで、海で走ったりはしゃいだりしました。自分がすごい楽しんでいました」とにっこり。フレッシュ感溢れる徳江の笑顔に癒されること間違いなし。

和室で撮影したジャケットのシーンは「浮気相手に『動画を送ってよ』というストーリーがあって、このシーンはカメラを自分で動かして撮ったシーンです」と説明。10分程カメラを回しっぱなしだったようで「カットも入らないから自分でパンチラしたり頑張りました」と語っている。


■グラビアと女優の二刀流

徳江かな

デビューから3年経った現在は「順調に楽しくやらせていただいています」と笑顔を見せた。2021年の抱負について聞かれると、「毎年言ってるんですけど、まだカレンダーを出したことがないので、今年こそカレンダーを出せたらいいなと思ってるので頑張ります」とコメント。

また女優業も順調のようで、5月に公開予定の映画にも出演するとのこと。今後もグラビアと女優の二刀流の徳江に注目だ…!


【徳江かな(とくえ・かな)】

1998年12月13日生まれ/T166・B82・W58・H87/特技:自転車、ダンス、器械体操、フラダンス、ケーキ・パン作り

・合わせて読みたい→女優・丹由美子、初のグラビア作品で魅せる バストがほぼ見えの過激衣装も

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)